コンテンツへスキップ

楠瀬誠志郎さんの曲を聴きながら、ふと。

5月 2, 2018

自分を愛してくれる人と過ごす時間

自分が愛している人と過ごす時間
どっちが幸せかなって想うことがあります。

どっちも幸せです。

 

片想い、7年、すごく辛かった。
告白していれば幸せになれたのに…。
でも、あの頃の自分にはできなかった。
そう、ほんの少しの勇気がなかっただけ。
いつもそうなんだよね。

懲りずに、また5年。
いい加減、気付けよって。
そう、不安にならなくていい、

君が、大好き。

 

自分の人生振り返ってみると、自分のために生きることってできなくて、
常に誰かのために生きてきた人生。
自分のためって、すごくつまらなくて。
相手が喜んでくれるのが、すごく嬉しい。
自分の心を授ける人を探す道、それが自分の人生なのかな。

 

From → vm

コメントする

コメントを残す